木製物置作品自慢

完成しました! (こもれび8型 無塗装ご購入  奈良県E様より )

2014年9月 9日 08:32

 

 

26-9-8.jpg有限会社さくら 合原様

先日購入した小屋が完成しましたので、ご連絡させていただきます。
今年の夏は、天気が悪く雨で何度となく作業の中断しなければならない状況になり思ったより時間がかかってしまいました。
作業に関して、組立ては思ったより簡単でしたが、天候に加えて塗装が慣れないこともあり思ったより大変でした。
まだ、小屋周りにまで手が回っていませんが、花などを植えて庭のシンボルとして大事にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

E様

完成のお写真ありがとうござました。

綺麗に完成しましたね。 

組立は天候に左右されますので、大変でしたね。特に塗装はお天気が良くないと乾かないので・・・。

正面の基礎周りにレンガを使用されていてお洒落ですね。

ランプも可愛くて素敵です♪ 

今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。

素敵なお写真とお便りありがとうございました。  合原

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/183

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿