木製物置作品自慢

1日で完成しました。 (こもれび1型  無塗装ご購入 S様より)

2014年6月26日 04:40

 

26-6-25.jpg(有)さくら 合原様

 こんにちは、先日さくら物置を購入させていただきました杉本と申します。
物置が完成したので写真を送付いたします。
  
 さて、実際の組立作業ですが、作業時間は、朝から砕石敷いて組み立てまで1日で終わりました。
人数も、壁のビス止め以外は1人でできました。
 作業するうえで特に助かったことは、事前に試しの組立をしていただいているおかげでビスの位置に穴が開いているのでその都度ビスの場所を考えることなくスムーズに作業を進めることができたことです。これは本当に助かりました。
 
 今回初めて木製の物置を設置しました。
鋼製のものに比べ塗装など維持管理に手間がかかる部分がありますが、個人的には、木製ならではの味が好きなので、今後も大切に
使っていきたいと思います。
 この度はありがとうございました。
                                                                                                                        愛知県 豊橋市  S
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
S様
早速の完成お写真ありがとうございます。
綺麗に完成しており安心致しました。
アンカーもきっちりとされているので強風でも心配ありませんね。
おっしゃる通り、木製品の為メンテナンスの手間がかかりますが、小まめな塗装でどうぞ末永くご愛用いただければ幸いに存じます。
素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。 合原


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/176

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿