木製物置作品自慢

完成しました! (こもれび21型 ウォルナット塗装品ご購入  埼玉県O様より )

2014年8月 7日 18:32
 
26-8-6 1.JPG
 
 
 
有限会社 さくら 御中
 
購入した物置が完成しましたので、ご報告させていただきます。
少しづつの作業でしたので時間がかかってしまいましたが、どうにか出来ました^^
資料を雨に濡らしてしまうという悲しいミスもありましたが、大きな間違いは......多分......ないと思います。
暑くて大変でしたが、楽しく作業できました^^
ありがとうごさいました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
綺麗に無事完成されましたね。安心致しました。
ご購入前には、遠方より展示場へお越しくださりありがとうございました。
完成のお写真を拝見出来てとても嬉しいです。
また、演出も可愛くてまた違った雰囲気になりますね。
色見本も可愛くアレンジしてくださり、驚きました。
今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいますようお願い申し上げます。
素敵なお写真ありがとうございました。  合原
 
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/177

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿