木製物置作品自慢

1日で完成しました。 (こもれび7型 チーク 秋田県 K様より)

2014年6月15日 14:27

 

26-6-15-1.jpg㈲さくら 様

 庭小屋が完成しましたので、写真を送ります。

今回は父と二人で、1日がかりで取りかかり完成いたしました。

2日あればできる?女性の方でもできる?ということでしたが、

取りかかると図面もわかりやすく、お昼過ぎには外観、内部が概ねできあがりました。

午後からは屋根張りを接着剤を塗りながらでしたので、若干の時間は要しましたが

夕方には完成しました。

おかげさまで、今後のガーデニングのシンボルとして回りに花などを植えたいと思っています。親戚や知人からも「かわいい」と評判です。

大事に使わせていただきます。

ありがとうございました。 K

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

K様

早速のお写真ありがとうございました。

無事完成されましたね。

基礎周りも丁寧にされており、とても綺麗です。

組立は屋根貼りが一番時間が掛かるのですが、夕方で終わられたとの事なので、スムーズに作業が進んだ結果だと思います(^.^)

どうぞ素敵なお庭作りを楽しんでくださいませ。

今後メンテナンスもございますが、末永くご愛用いただければ幸いに存じます。

素敵なお写真と嬉しいお便り誠にありがとうございました。 合原

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/175

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿