木製物置作品自慢

完成しました! (こもれび10型 無塗装ご購入  山形県T様より )

2014年9月18日 14:51

 

26-9-17-1.JPG有限会社さくら
合原 様

連絡がおそくなりましたが、
『木製庭小屋』「9月4日(木)」のお昼に到着しました。

1、当日  (木) 組立が完成、屋根材に取り掛かったところで日没 翌日が雨の予報のため、ブルーシートで保護。
2、二日目 (金) 雨のため午後2時から屋根材とコーキング作業で日没 かなり時間を費やしました。
3、三日目 (土) 外壁の塗装を行いました。扉の塗装の色だけが決まらず翌日に持ち越し。
4、四日目 (日) 内部塗装と、最後に扉の塗装をして、アンカーを残し完成まであと一息。
5、五日目 (火) 庭小屋に予定していたものを収納。アンカー取り付けで全て完了しました。

作業手順書も丁寧に記載されており、楽しく作業ができました。
思ったより時間がかかりましたが、
家との調和を考えて塗ったのですが、出来上がりには満足しています。
この先、大事に使いたいと思います。
ありがとうございました。  T

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T様、お写真ありがとうございました。

綺麗に完成されましたね。

日毎の作業内容で、組立時の様子が伝わって来ました。。。。^ ^

塗装は内部もされた様で、完璧ですね。

色の組み合わせが素敵ですね。優しい色合いもお洒落です。

メンテナンスの作業もございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。

嬉しいお便りとお写真ありがとうございました。 合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/184

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿