木製物置作品自慢

無事完成♪ (こもれび7型 グリーンご購入 静岡県E様より)

2014年8月26日 19:34

娘(中2)の夏休みの工作が完成しました!
土・日は、父母を動員し「とれない水平」と戦い、「平らになったことにしよう」と
電ドラ片手に四側面と屋根を組み立てていったら、、、やはり水平でなかったようで、がたんがたんと大揺れ。
その後は、祖父母に助っ人に入ってもらい、基礎の補正と屋根の防水シート貼り、アンカーの処理を行って無事完成となりました。
家族に協力してもらいながら、ひとつひとつの作業を実際に自分で行い、とてもよい体験になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

E様、無事完成のご報告ありがとうございました。

綺麗に完成しましたね。

水平をとるのに苦労された様で・・・。基礎の部分と、屋根貼りが結構大変な作業ではありますが、完成した時の喜びは大きいものと思います。

とても中2の女の子が組み立てたとは思えませんね。(驚)  夏休みの大きな思い出になりましたね。

今後のメンテナンスもお嬢様の役目になるかもしれませんが、どうぞ末永くご愛用いただければ嬉しいです。

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。  合原

26-8-25.JPG
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/182

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿