木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび13型 ライトグレー 埼玉県H様)

2021年8月16日 09:45
H様 5.JPGH様 2.JPGH様8・7 1.JPG

こんにちは。埼玉県のHです。


6月に『こもれび13型』を購入した者です。


7月に入ってから雨が続き、屋根部の工事が


残っていましたが、718日に完成しました。


形も塗装色も満足しています。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
H様

お写真ありがとうございました。

無事に綺麗に完成したのを拝見し安心いたしました。

土台・床からしっかりと施されましたね。

屋根材も綺麗に貼られて、本体色とマッチしていますね。

棚板も付いておりますので大いにご活用下さい。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。

素敵なお写真とお便りありがとうございました。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/410

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿