木製物置作品自慢

完成しました♪(グランシェッド10型 ホワイトサイディング 鳥取県K様)

2021年6月28日 13:16


K様6月28日.jpg

お世話になります。


5月に送っていただいたグランシェッドの完成写真を送ります。


部材が重く、とても1人では無理でしたが主人に手伝ってもらって


なんとか2日間ほどで組み立てました。


コーキングが上手に出てこなくて悪戦苦闘でしたが、なんとか埋めることができました。


とてもかわいらしくて、ご近所の方からも好評です。


中も広々としていますし、庭仕事の道具が沢山収納できるので大変助かっています。


雪と雨が多い地方なのでフラワーポットは取り付けず別の場所で使うことにしました。


手入れをしながら大切に使いたいと思います。


またメンテナンスについても教えてください。


ありがとうございました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K様


早速のお写真ありがとうございます。


無事に綺麗に完成し安心いたしました。


積み込みも重いものもあり大変だったようですが、無事に搬入し完成され安心いたしました。


約2100×1200サイズで中も広々、棚板も付いておりますので


収納など大いにご活用下さい。


今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。


素敵なお写真と嬉しいお写真ありがとうございました。



| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/404

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿