木製物置作品自慢

完成しました♪(わかくさ17型 無塗装 宮城県I様)

2021年5月18日 12:42
IMG_6617 4.jpegIMG_6612.jpeg

『わかくさ17型』ありがとうございました。

 

本日完成しました!

 

説明書が丁寧で,細かいところまでご配慮いただいていたので,

 

一人で組み立てることができました。塗装1日,組み立て1日,壁紙貼りに1日かかりました。

 

色は,コロラドグリーンとミルキーホワイトにしました。

 

三月に定年退職しまして,孫を遊ばせるために700坪ほどの雑木林を購入し,

 

物置というより,テレワークできるようなものを探していたので,わかくさ17型は

 

ぴったりでした。家内に「おしゃれだね。」と言われて大満足です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
I様

早速のお写真ありがとうございました。

無事に完成したのを拝見し安心いたしました。

塗装色も素敵ですね。

塗装、組み立て、内装も施され

3日で完成されたということで順調に作業がすすんだのでは

ないでしょうか。早いですね!

大いにご活用下さい。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。




| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/396

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿