木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび5型 無塗装 栃木県S様)

2021年6月14日 13:15
S様002.jpgS様001.jpg

有限会社 さくら

合原様

 この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

本日無事屋根張りを終え、庭に自分好みの小屋が完成しました👏

「女性でも大丈夫ですよ」とおっしゃっていただき、


一念発起でチャレンジしました。


購入前の相談にもとてもご親切に対応いただき、


背中を押していただきました。

 

最初の難関はキットをどう自宅まで運び込むか?


一番の悩みどころでしたが、合原様からご提案いただき、


運送会社さんに営業所から自宅まで運んでいただき


本当に助かりました。


組み立てはマニュアル通り


(とても細かく素人でも分かるように作成されていました)


にひとつひとつ着実に進んでいくのが楽しくていつの間にか小屋の形に


出来上がっていきました。


楽しかったのは小屋の塗装のデザイン決めでした。


PCで何十件も小屋の写真を見て


悩みに悩んでこのデザインに決定しました。


「青空と雲」です。この後青空に「虹と風船」を描く予定です。


野鳥の観察小屋の予定ですので棚が一つ余りました。


(1つは少し高めの位置にセットしました)のでベンチにしてみました。


がっしりした最高のベンチができました。本当にありがとうございました。


あきらめずにいたことが「有限会社 さくら」様


との出会いに繋がったのだと思います。


とてもリーズナブルに世界でただ一つの小屋を作れたこと、


感謝しかありません。益々のご発展とご活躍を


ホームページでこれからも拝見させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S様

早速のお写真ありがとうございました。


無事に綺麗に完成し安心いたしました。


壁に絵のように塗装されたんですね。素敵に仕上がりましたね。


これから絵を加えるということでとても楽しみですね。


(飾り板も描かれていましたね!)


小屋の方も大いにご活用下さい。


今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。


素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。





| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/402

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿