木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび7型 無塗装品 埼玉県H様)

2021年5月18日 12:42
H様0515.jpeg

さくら様

 

お世話になります。物置小屋かんせいしました。

 

軽トラしか無く、2往復覚悟で配達所まで取りに行きましたが


1回で全て積むことができました。

 

また、大変丁寧で分かりやすい説明書のおかげで、迷う事なく完成いたしました。


2人で10時から始めて17時に終わりました!

 

やはりスチール製の物置よりいいですね!

 

有難うございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
H様

早速のお写真ありがとうございました。

無事に完成したのを拝見し安心いたしました。

一色で塗装されたんですね。とても素敵に完成しましたね。

丸一日かからずの完成で早いですね!

そして、軽トラックで一度で運べたということで良かったです。

うまく積み込まれたのですね(^^)

棚板もついておりますので収納など大いにご活用下さい。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用くださいませ。

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。








| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/397

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿