木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび5型 無塗装 埼玉県Y様)

2021年6月14日 13:31
Y様002.JPEGY様003.JPEG

有限会社さくら様

 

お世話になっております。


「こもれび5 15-09-無塗装品」を購入させて頂きましたYでございます。


全く今までDIYに携わったことがない私どもでしたが、


塗装は何とか2日かかって自分たちで塗り


(途中ペンキが足りずに少し違う色を塗ることになりましたが)、


その後近くの大工さんに組み立てを手伝って頂き何とか完成することができました。

 

玄関の空きスペースに設置させて頂き、


くの畑の農作業用のものを収納したいと思います。

 

非常に素敵な素材のものを送って頂き、7歳の娘も完成の小屋に大喜びしています。


今後もメンテをしっかりして大切にしていきたいと思っています。


今後とも宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Y様

早速のお写真ありがとうございました。

 

無事に綺麗に完成し安心いたしました。


お色もとても素敵ですね。手作り感があってそれもまたいいんではないでしょうか(^^)


娘さんも喜んでいただけたようで幸いです。


農作業などの収納としてお使いになられるようで、


棚も二段付いておりますので大いにご活用下さい。


今後はメンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。


素敵なお写真とお便りありがとうございました。

 


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/403

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿