木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび13型ヒバ材 無塗装 山梨県A様)

2021年8月16日 10:22

A様 01.jpgA様 02.jpg


(有) さくら様

 

 山梨のAです。こもれびが完成いたしました。ありがとうございました。

 

 室内にいますと、ヒバの香りが心地良く、物置にするのが惜しくなってきました。

 

 仮組されているとのことで、釘位置が非常に解り易く思ったよりも早く完成できました。

 

 母屋のログハウスと同じ塗装要望が妻よりありましたので、クリアにしようと考えていたのですが


 母屋を塗った余りのキシラデコールにて塗装しました。

 

 一人での組み立てでしたので、屋根材を上げる時には腕力が必要ですね。腕がパンパンになりましたが

 

 次の日は降雨予報であったた為、一気に 台風の強雨でも雨漏りもなく一安心した次第です。

  

 もう一棟、小ぶりの小屋が欲しくなってきましたので、また、お世話になると思います。

 

 この度はありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A様


お写真ありがとうございました。


無事に綺麗に完成し安心いたしました。


綺麗に仕上がりましたね。塗装色もとても素敵です。


収納としてはもちろん、小部屋として使用してもいいですね!


ヒバ材の木の香りを楽しみながら使用していただけたら、と思います。


今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。


素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/411

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿