木製物置作品自慢

出来上がりました♪ (あおぞら9型無塗装ご購入 北海道O様より)

2019年10月17日 08:37
2019 10 16 1.jpg
2019 10 16 2.jpg
合原様

物置の件でお世話になったのは昨年秋の事でした。
余りにも前なので写真の送付は迷いましたが、本来無かった設定の窓を付けて下さったり、丁寧に梱包して下さったキッドのその後の出来上がりを案じているのでは?と思い、随分遅くなりましたが、写真を送らせて頂く事にしました。

機能性は勿論ですが、景色の一部としても気に入った物が欲しいと何年も探し貴社様に辿り着いた訳ですが、雪国対応の補強等もあり設置は人に頼み、組み立て後の壁のサンダー掛けや塗装のみは1人で行いました。

磨く程に美しい木肌が現れ、木が呼吸出来る様天然素材の塗装にもこだわりました。
自然な風合いがシンプルなのに存在感があると、希望以上の出来上がりに大変満足しております!

昨年設置後は紅葉の時期で葉も落ち庭は寂しくなり、そして今年は諸事情によりしばらく手を掛けられずにいましたが、最近やっと又庭での時間が戻って来ました。

遅くなりましたが、本当に有り難うございました。
庭造りはまだまだ途中ですが、癒しでもあるお気に入りの小屋を見る度、関わって下さった方達に有難い気持ちで一杯です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
O様
お写真ありがとうございます。
あれから1年が過ぎましたね。過日は本当にりがとうございました。
綺麗に完成されているのを拝見し、安心致しました。
素敵なお庭ですね。O様のこだわりが伝わって来ます。
今後はメンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。  合原
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/352

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿