木製物置作品自慢

女性の私でも組立る事ができました! (こもれび9型 コロラドグリーン 大分県W様より)

2019年9月21日 09:33
2019 9 13 1.JPG
2019 9 13 3.JPG
(有)さくら   合原様

9月9日にこもれび9型を納品して頂いた大分県のWです。
無事に完成致しましたのでご報告です。
女性の私でも組み立てる事ができました。
普段からDIYは大好きで色々作ったりするのですが、さすがにこんな立体的な物を作るのは初めてで届いた荷物の大きさと多さにビックリしてしまいました。
丁寧な説明書もあり、部材にも何処に使用するのか貼られているので迷う事なく作業できました。
屋根を乗せる時だけは主人に手伝ってもらいましたが、それ以外は木材で支えたりしながら全て一人で組み立てました。
私がDIYで色々しても特に驚かなくなった主人ですが、今回だけは出来上がりを見て『お前凄いな!』と言われました。
説明書が誰にでも理解出来るように事細かに書かれているので、庭小屋が欲しいと思ってるDIY女子にお薦めですね。

前面の窓がない方の壁をドア枠にビス止めする際、側面の壁が邪魔でインパクトが入らず、一旦側面の壁を外して前の壁をドア枠にビス止めして最後に側面の壁を取り付けました。180サイズではなく210サイズだったら問題なくインパクトが入ったのでしょうけど。

とっても助かったのが梱包の段ボールが大物がなく一つ一つが小さかったので片付けが楽だった事です。
行き届いた心遣いに本当に感謝しております。

インスタでさくらさんの小屋を見つけて理想の庭小屋だと思いました。
絶対にこの小屋を庭に置きたいという願いが叶いました。
本当にありがとうございました。
これからも素敵な物を作り続けて下さいね。

P.S   シングル材の補強用の板もペイントして使わせてもらいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
W様
完成のお写真ありがとうございました。 
無事完成されていて、安心致しました。
ご購入の時からお一人で組立られると伺っていましたので、正直少々心配いておりました。
やはり屋根板がかなり重いので・・・。
屋根板は二人でないと大変です。ご主人様のお手伝いがあって良かったです。^^

以前から置かれていたように周りの風景に馴染んで素敵です。
夜の物置もいい雰囲気ですね。中に光があるのでしょうか?
物置後ろのフェンス等もW様の手作りでしょうか?
シングル材の補強板・・・凄いです! 
ペイントしてお洒落に変身しましたね。
アイデア次第で、廃材もこんなおしゃれな活用法があるなんて、びっくりしました。もう脱帽です。
これからも、いろんなアイデアでより使い勝手よくして楽しんでいただけると嬉しいです。
今後はメンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真、うれしいお便りありがとうございました。   合原
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/350

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿