木製物置作品自慢

完成しました♪ (こもれび18型 無塗装品 大分県E様より)

2019年8月20日 09:37




やっと木製物置が完成しました。注文したのが梅雨時期だったので、なかなか作業が思うように出来ずに大変でした。

また、無塗装での注文だったので、塗装に時間がかかってしまいました。でも、塗装も楽しくDIYすることができ、楽しかったです。

初めての基礎づくりでかなり苦戦しました。組み立て時には、父に手伝ってもらいました。話をしながら作り、なんかいい思い出になりま

した。

合原さんには、何度もメールで問い合わせさせて頂き、とても助かりました。わかりやすくお答え頂き、ありがとうございました。

これからの季節、台風が心配ですが、定期的にメンテナンスしていき、少しでも長持ちさせていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お写真、お便りありがとうございます。

素敵な色合いで綺麗に仕上がっていますね。暑い中、塗装・組立など大変だったんではないでしょうか。

そんな中楽しんでいただけて光栄です。

今後はメンテナンスもございますが、末永くご愛用いただけたら幸いです。


素敵なお写真ありがとうございました。




| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/344

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿