木製物置作品自慢

出来上がりました♪ (こもれび8型無塗装ご購入 三重県I様より)

2019年9月 3日 14:58



2019 9 1 2.JPG2019 9 1  1.JPG
完成しました。
お盆休み前にバタバタで注文&発送頂きありがとうございました。お盆の後半で組み立てる予定でしたが、雨(しかも台風‼️)と忙しさで完成が遅れてしまいました。組み立ては自身でロフト付きのログをビルドした経験もあり、更に大変分かりやすい説明書があり、とても組み立てやすかったです。(仮組をされているとのことなので、完成精度はピカイチでした。)勢いで少々オリジナルを加えて大変満足のいく仕上がりになりました。今後はこの可愛らしい小屋を中心に、庭作り&ガーデニングを家族で楽しんで行こうと思います。
どうもありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お写真ありがとうございました。
暑かったり天気が悪かったりと大変だったんではないでしょうか。
そんな中、無事完成されていて安心致しました。
お庭もとても素敵ですね。
ロフト付きログとても気になります。

今後はメンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真ありがとうございました。
 
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/347

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿