木製物置作品自慢

自作さいくるポート完成♪  ※あおばの横に自転車置き場を増設

2019年9月 9日 12:58



2019 9 8 1.jpeg
2019 9 8 2.jpeg
有限会社 さくら
合原様

一昨年前に「あおば12-Ⅱ型」を購入したTです。ご無沙汰しております。

今年8月いっぱい、時間に余裕があり当初から計画していたサイクルポートの増設が完了したので、どうしても見て頂きたく思いメールしました。
妻も子供も知恵をくれたり、実際に作業を手伝ってくれたりと、みんなで協力して作りました。
なかなか良く出来たと思います!来年小屋の塗装をしようかなと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T様
その節は大変お世話様になりありがとうございました。
さいくるポートの増設、すごくいい感じに仕上がりましたね。
後付けの感じが全くなくて素敵です。
自転車の収納もこれでばっちりですね。
ご家族でワイワイ作業していた様子が目に浮かぶようです^^
これからも、「あおば」を含めメンテナンスして末永くご愛用くださいませ。
お写真ありがとうございました。  合原



| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/348

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿