木製物置作品自慢

完成しました♪ (わかば経済タイプ6型 コロラドグリーン/ミルキーホワイト 東京都T様)

2019年8月23日 14:43

さくら物置 合原様。

八王子のTです。
完成しましたので写真を送ります。

到着前に基礎を半日で作り、本体が到着してからはお盆休みを利用して妻と組み立てに取り掛かりました。

台風が来るので早急に組み立てなければいけない状況でした。

組み立てに1日、屋根材の張り付けに半日、アンカー打ちに1日を要しました。

このような大型なもの、そして基礎、アンカー工事を初めてやったので疲れましたがスチール製の味気ない物置よりメンテナンスは大変ですが雰囲気のある木製の物置を探していたので完成すれば満足のいくものでした。
これからはこの物置を中心にお庭を作って行く予定です。
お身体に気をつけて、これからも素敵な物置を提供して下さい。
どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早速のお写真ありがとうございます。

無事完成安心いたしました。綺麗に仕上がっていますね。

これからお庭をお作りになるとのことで、とても楽しみですね!

お庭作りに庭小屋がお役にたてれば幸いです。

今後はメンテナンスもございますが、末永くご愛用くださいませ。

素敵なお写真ありがとうございました。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/346

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿