木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび7型 ソフトオーカー 埼玉県H様)

2024年1月18日 08:50
H様 05.jpegH様 02.jpegH様 04.jpeg

理想的な物置きが完成しましたー。

 

取説が分かりやすくなんとか組み立てられました。

 

屋根の上は、足場をしっかりしないとグラグラしてスリル満点でした。

 

アンカーでしっかり固定してから屋根に乗った方が安定していたかなぁと後から思いましたー。

 

あと内側を完成してからペンキを塗ったのですが 組み立てる前に 塗っておけば良かったと思います。

 

完成してみると 楽しかった工程が懐かしくて もう一つ作りたくなってしまいました。

 

ご近所さんからも評判が良いので もし作る方が近くにいたら お手伝いさせていただきたいです。

 

あと梱包に使っていた端材なども無駄なく使わせていただきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
H様 (本体ソフトオーカー トリムマホガニー)

無事に完成し安心いたしました。

屋根貼りは急ぎでなければアンカー固定後でも良いかもしれませんね。固定は1~2日かかります。

屋根がぽっかり空いてしまうので雨風が心配なところです。

無塗装品外側や内部塗装するのであれば、塗装しやすい組み立て前がおすすめですが、

組み立て後に塗装する方も多くいらっしゃします。

貴重なご意見ありがとうございます。


今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。





| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/506

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿