木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび8型 無塗装 静岡県O様)

2023年12月26日 14:14
O様12月02.jpgO様12月03.jpgO様12月01.JPG

雨と遠州灘のからっ風に悩まされましたが、ようやく完成しました。


内と外にソーラーライトを設置


搬送したときのパレットも改造して出入口の段差埋めと、花壇のプランターとして再利用しました。


素敵な物置をお値打ちなお値段でありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
O様

プランターや出入り口の台を再利用で手作りされたのですね。

また、窓下の屋根材型崩れ防止用の板、こちらも再利用していただき、とても素敵に仕上がりましたね。

ソーラーライトに照らされた庭小屋もまた雰囲気があり良いですね。

庭小屋がお庭の引き立て役になれば幸いです。大いにご活用下さい。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。



| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/504

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿