木製物置作品自慢

完成しました♪(そよかぜ7 赤さび 東京都A様)

2023年11月27日 13:16

A様02.jpgA様01.jpg

(本体 赤さび/トリム ミルキーホワイト)


娘夫婦が頑張ってくれて、無事完成いたしました。


主人のDIYで作ったグリーンの飾り柵・レンガ道等小屋に続く庭の完成です。


本当に素敵な小屋をありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A様


とても素敵なお庭ですね。フェンスなども手作りしているのですね(*^^*)


綺麗なバラなども咲き、素敵なお庭に建てていただき幸いです。


お庭のお手入れ道具などたくさん収納できるかと思います。大いにご活用下さい。


今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。


たくさんの素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/502

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿