木製物置作品自慢

完成しました♪(アンの小屋11 ミルキーホワイト 三重県S様)

2023年1月30日 10:36
S様R5・1月 04.jpgS様R5・1月 05.jpgS様R5・1月 02.jpg

合原様

お世話になっております。昨年は無事アンディの小屋を設置し、気持ちも新たに診察時に大活躍しております。


温暖な三重県といえど、時には木枯らしも吹き、屋外でお待ちの患者さんには辛い思いをさせておりましたが、


アンディの小屋を設置してからは、その可愛らしいフォルムに皆さん興味深々で、楽しそうに入っては出、


出ては入り、ちょっとした評判になっています。設置写真を送ります。


ソーラー式の電灯をつけたり、傷防止のためにクッションマットを貼ったりと


勝手にカスタマイズして楽しんでおります。医院の外観に合わせた色味にしたので、


統一感が生まれ、まるで最初から設置されていたかのようだと評判も上々です。

 

さくらさんに頼んで本当によかったと満足しています。

 

ありがとうございました、本当にお世話になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S様


無事に綺麗に完成し安心いたしました。


マット貼りや飾り等付けられとても素敵に仕上がりましたね。


大いに活用させているようで大変光栄です。


ありがとうございます。


今後は2~3年目安のメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。


素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。





| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/465

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿