木製物置作品自慢

完成しました♪(あさぎり2型 無塗装 兵庫県I様)

2022年11月 7日 13:14
I様05.jpgI様03.jpgI様07.jpg

有限会社さくら 合原 様

 

「あさぎり」が完成しました。

 

5ヶ月前に、「こもれび7型」を組み立てていたので、「あさぎり」の組み立ては簡単でした。

 

ただ、今回は塗装を自分でしました。3色のためマスキングをしたり、メンテナンスのことを


考え3回重ね塗りしましたので、時間が掛かってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I様


無事に綺麗に完成し安心いたしました。


一台目と向かい合わせのように設置されたのですね。


ボーダー柄に塗装・フラワーBOXもアレンジされとても素敵に仕上がりましたね。


こだわって仕上げていただき私共とても嬉しい限りです。


今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。


素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。





| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/457

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿