木製物置作品自慢

完成しました♪(あおば15型ヒバ材引き戸 なす紺 北海道S様)

2022年12月23日 08:54
S北海道 S様あおば15 02.jpeg北海道 S様あおば15 01.jpeg

北海道S様 あおば15 04.jpeg

ご無沙汰してます。あおば15型無事に完成しました。


雪が多い為屋根は鋼板に交換しました。しっかりした構造の建物で大変満足しております。


大事にメンテナンス管理していきたいと思います。色々ありがとうございました🙇‍♂️


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S様

無事に綺麗に完成し安心いたしました。


雪との小屋もまた雰囲気があっていいですね。

屋根は鋼板にされ、屋根周りは少々仕様が変わっているようですね。

とても素敵に仕上がりましたね。

間口360㎝奥行270㎝と中も広々、大いにご活用下さい。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。

素敵なお写真と嬉しいお便りをありがとうございました。





| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/463

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿