木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび8型 無塗装 北海道A様)

2022年11月16日 08:48
A様02.jpegA様01.jpeg

拝啓

丁寧な梱包ありがとうございました。


11月初旬に物置きが出来あがりました。


雪が降る前に出来あがり良かったです。


プランターは,花の季節が来てから設置します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A様

無事に綺麗に完成し安心いたしました。


本体・トリム・扉と三色仕様にされたのようで


とても素敵に仕上がりましたね。


雪の降る前に完成しなによりです。春になりお花を飾られてからの雰囲気もまた楽しみですね。


大いにご活用下さい。


今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。


素敵なお写真と嬉しいお便りをありがとうございました。



| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/459

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿