木製物置作品自慢

完成しました♪(あおば4型 無塗装 茨城県H様)

2023年2月10日 09:16
H様 R5・05.jpegH様 R5・03.jpegH様 R5・01.jpeg

お世話になっております。


以前にこもれびを組み立てていたので、二人がかりで2日ほどで完成しました(塗装には3日ほど要しましたが)。


蛇足ながら、別途購入した扉はあおばの隣に立っているログハウスの自作トイレの扉にしました。


トイレは、さくら様のキットを参考に、自分で作りました。勉強になりました。

 

あおばは、可愛いですね、と近所の人からも好評です。


あおばは、自分の木工作業場として利用する予定です。


長々とお付き合いいただき、色々とお世話になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

H様

お写真ありがとうございました。


無事に綺麗に完成し安心いたしました。


トイレは自作され(三枚目)、あおばともにとても素敵に仕上がりましたね。


あおばは作業場としてお使いになられるということで大いにご活用下さい。


今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。


素敵なお写真と嬉しいお便りをありがとうございました。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/466

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿