木製物置作品自慢

完成しました♪ (わかば引き戸5型 全カーキー 秋田県T様より)

2020年9月30日 10:58
T様1.JPGT様2.JPGT様3 (2).jpg
わかば引き戸5型 完成しました。
 
今回、小屋作りのDIYをするのが始めてで、かなり不安がありましたが、

結論から言うと、なんと!妻と1日で完成させることが出来ました。
 
事前に基本ブロックを水平にするのには時間がかかりましたが、

組み立てに関しては非常に簡単で、スムーズに完成させることが出来ました。
 
今回の小屋はすぐにBBQを始めれるよう、ガスグリルやテーブル、

椅子などを収納する小屋として購入させていただきました。
 
我が家の庭にとてもフィットしたデザインとカラーで、妻もかなり気に入っております。
 
今回は本当に良い買い物をしたと思っております。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたましす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T様

早速のお写真ありがとうございます。

無事綺麗に完成し安心致しました。

一日で完成されたんですね!!すごいですね!

暑さも和らぎBBQも楽しみですね。

そのBBQの収納に使用されるということで、

大いにご活用いただければと思います。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用いただければ幸いです。

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。




| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/379

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿