木製物置作品自慢

完成しました♪ (あおば2型 無塗装 山形県S社様より)

2020年8月28日 13:07

S社1.jpgS社2.jpg

有限会社 さくら 合原様

 

お世話になっております。


その節は色々お手数をお掛けしありがとうございました。

 

夏季休暇等が入った関係ですっかりご報告が遅くなりましたが、


物置小屋はお陰様で無事に完成して展示場のオープンに間に合いました。


又、7/237/26の四日間に展示場の完成見学会が開催されたのですが、


その際も物置小屋の評判がすこぶる良くて


「物置小屋も見せてください・・・」「中も見ていいですか?」


「組み立てはどうですか?・・・」等、予想以上に反応がありました。


又、中には「家族から物置小屋を見て来るように言われた・・・」


と最初から物置小屋目当てで来場された方も何人かいらっしゃいました。


評判が上場で私も、親会社の社長もとても喜んでおります。


ありがとうございました。

 

実は・・・塗装の色は社長の希望でクリアになり


個人的には少しがっかりしていたのですが()


完成見学会時のお客様からの反応の良さに


すっかり気を良くしておりました。


又機会がありましたら、宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S社A様


早速のお写真ありがとうございます。


無事綺麗に完成していて安心致しました。


クリア塗装になされたんですね。とても素敵です。


御社の展示場内にさくらの庭小屋を選んで建てていただき


とても嬉しく思います。


この度はありがとうございました。


今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用いただければ


と思います。


素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。



| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/375

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿