木製物置作品自慢

完成しました♪ (こもれび7型 ミルキーホワイト 埼玉県N様より)

2020年8月17日 11:30
N様3.JPGN様2.JPGN様4.JPGN様5.JPG
有限会社さくら 合原様

この度はお世話になりました。

7月頭に届いてから、雨続きで作業が進みませんでしたが、

やっと完成しました。

組立は、御社にて一度仮組して頂いてあるので、迷う事なく進めることができました。

立地条件から、屋根形状を切り詰めをお願いしましたが、きれいに収まりました。

敷地いっぱいいっぱいですけど、、、。

設置場所の段差解消のため、基礎を高くしないといけなかったのですが、

床下収納に改良して収容力をアップでき重宝しています。

床下収納オススメですよ。

我が家ではスペースの都合上2棟目は置けそうにないのですが、

これからもかわいい木製物置を宮城から送り出して下さい。

御社の物置に出会え、本当に良かったです。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
N様

お写真ありがとうございます。

無事綺麗に完成していて安心致しました。

装飾もされ、可愛らしい仕上がりになりましたね。

基礎や床下をしっかり施されたんですね!

床下も床下収納に施されたようで、

収納など大いにご活用下さい。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用くださいませ。

嬉しいお言葉添え、お写真とお便りありがとうございました。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/373

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿