木製物置作品自慢

完成しました♪ (こもれび8型 チーク 青森県K様より)

2020年7月 2日 08:51
K様1.jpg
K様2.JPG


有限会社さくら
合原 様

 こもれび8型購入にあたり 適切なアドバイスありがとうございます!

5月のゴールデンウィーク中に完成したのですが写真の送付遅くなり申し訳ありません。

組み立てにあたり、説明書も分かりやすく割りとスムーズ作業が進み3日で完成しました。

完成型は予想通りオシャレで家族一同気に入っています。

小屋の中には、車のタイヤ、キャンプ用品、工具類がコンパクトに収まり、どれも取り出しやすく揃えました。

これから大事に使っていきます。

素晴らしい商品紹介して頂きありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K様

お写真ありがとうございます。

無事に完成し安心いたしました。綺麗に仕上がっていますね。  

気に入って頂けたようで幸いです。ありがとうございます。

お写真で拝見すると、物がたくさん入るようですね。

沢山活用して頂ければ、と思います。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用いただければ、と思います。

素敵なお写真とお便りをありがとうございました。




| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/368

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿