木製物置作品自慢

完成しました♪ (香杉18-12 クリア塗装 北海道H様より)

2020年9月28日 14:46

H様01.JPGH様02.JPGH様03.JPG
有限会社さくら
合原様

お世話になっております。

香杉7型クリア塗装品を購入しましたHです。

納品は6月でしたので、ご報告までお時間を要しましたが、無事完成しております。

組み立て時の疑問などではお電話にて対応いただきましてありがとうございました。

説明書を見ながら釘を打つのに仮止めの跡を頼りに打ち込んでいましたが、

説明書の打ち込み本数と仮止めの跡が合わず、

釘の本数が少なくて大丈夫かなと思い、お電話させていただきました。

結果、説明書通りの本数が正解であったため、あとはスムーズに作業ができ、

ほぼ一人で2日程で組み立てができました。

さすがに屋根を乗せるのは一人では無理でしたので、妻に手伝ってもらいましたが、

屋根材をこつこつと貼る作業も楽しくできました。

私自身、普段DIYを多少するのですが、

こちらの木製小屋に使用する釘には結構細いものがあり、

この程度の釘で強度が保てるんだなと参考になりました。

商品自体とても気に入っております。

ご近所の方からも「とってもメルヘン♪」と言ってくださり、

クリア塗装でも木の良い雰囲気が出ています。

7型ですので奥行は少し狭いかなと思いますが、

お庭のガーデングッズを入れるのには十分な広さがあります。

入り口も高さがあったので、ウッドデッキを設置しました。

この度は良い商品が購入できとても満足しております。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
H様

お写真ありがとうございます。

無事に完了し、安心致しました。綺麗に仕上がりましたね。

ウッドデッキもとても素敵ですね。

香杉は木の雰囲気を大事にした商品ですので、

木の良さをを存分に味わって頂ければと思います。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用いただければ

と思います。

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。






| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/378

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿