木製物置作品自慢

完成しました♪ (こもれび6型 無塗装ご購入 埼玉県 Y様より)

2019年2月26日 10:48
2019 2 25 1.jpg
2019 2 25 2.jpg
有限会社さくら様

お世話になっております。
1月に小屋を受取りました、Yです。
無事、塗装と組み立てがほぼ完了しまして、完成写真を添付させていただきます。

塗装と組み立ては、私と妻の二人で楽しく行うことが出来ました。
基礎の水平取りと屋根に登っての材を付けるところが少し苦労しましたが、
協力し合っての作業がとても良い思い出になりました。

まだ、庭自体の工事が途中で小屋の周りは防草シートが張ってあったりと散らかっていますが、
それでも、この小屋の存在感は素晴らしく、家族皆大変に喜んでおります。
来年にはアプローチや芝が入ってもっと素敵な小屋になるかなと。

素晴らしい小屋を提供頂き、本当にありがとうございました。
さくら様の更なる発展を応援しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Y様
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
綺麗に完成されましたね。
色の組み合わせもインパクトがあり素敵です。
小物使いもお洒落で、素敵に演出していただき嬉しいです。
今後はメンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真、嬉しいお便りありがとうございました。 合原
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/332

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿