木製物置作品自慢

無事完成しました♪ (こもれび9型 コロラドG/ダークオークご購入千葉県w様より)

2018年12月15日 08:59
2018 12 13 1.jpg
2018 12 13 2.jpg
さくら様
報告が遅くなりましたが無事に完成しました。新築を契機に小屋キットを探していたところ、イメージ通りの「さくら」さんのサイトにヒット。基礎からアンカーまで延べ3日間、何とか一人で施工しましたが、屋根部分を乗せるのは二人のほうが良いかなと思いました。
説明書は写真付きで大変解りやすかったです。
妻はかわいい小屋だと大変満足しています。
長持ちするよう大事にメンテナンスしていきます。大変お世話になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
W様
お写真ありがとうございました。
基礎も丁寧ですね。
お1人で全てやられたのですか。屋根は大変だったとお察し致します。
屋根合板を貼るとかなり重くなるので、ここは2人必要だと思います。
でも無事に完成されて安心致しました。
色の組み合わせもシックで良い感じですね。
今後はメンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真、嬉しいお便りありがとうございました。  合原

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/329

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿