木製物置作品自慢

完成しました♪ (こもれび16型 全ウォルナット塗装ご購入 千葉県N様より)

2018年10月 9日 08:38
2018 10 7 1.JPG
2018 10 7 2.JPG
有限会社さくら
   合原様

8月に物置小屋を購入いたしましたNです。
完成しましたので、写真をお送りいたします。

小屋自体は届いてから、夫婦二人で作業を開始してから、二日程で完成しました。
8月の暑い中での作業で、一番苦労したのは屋根を貼る作業だったと思います。
また、アンカーの取り付けで穴を深く掘るのも、意外と苦労しました。
出来上がりはたいへん気にいっています。これまで庭にはあまり手を掛けてこなかったのですが、
これからは、この小屋を中心に少しづつ手を掛け、ガーデニングを楽しんでいこうかなと考えています。
いろいろとありがとうございました。    千葉県N
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
N様
過日はご購入ありがとうございました。
屋根貼りの作業・・・今年の夏は異常な程暑かったので組立も含め大変だったとお察し致します。
無事、綺麗に完成されていて安心致しました。
フェンスと合わせて、落ち着いた感じが素敵ですね。
今後は小まめなメンテナンスでどうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真ありがとうございました。  合原

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/324

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿