木製物置作品自慢

完成しました♪ (こもれび8型 コロラドG:ホワイトご購入 宮城県I様)

2018年10月22日 14:21
2018 10 21.jpg
合原様
お世話になっております。見学に行った時も、引き取りに行った時も、親切丁寧に対応していただきありがとうございました。
お陰さまで、小屋が完成しました!夫婦二人で初めての本格的なDIYに少々苦労しながらも楽しく作業できました。
組み立ては二日間でだいたいできました。
特に大変だったのは、屋根を持ち上げることと屋根張りでしょうか。
また、ドライバーについては、初心者だからか強めのでないと大変で、18ボルトのものでちょうど良かったです。
出来上がった小屋は、とても可愛く素敵で、まさに理想通り。庭が明るくなりました。
これからもガーデニングをしていくことが楽しみです!
本当にありがとうございました。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらこそ先日はありがとうございました。
おっしゃる様に、屋根板は重いし、シングル貼りも結構大変だったと思いますが、
無事完成され安心致しました。
基礎のブロックも塗装されて、見た目も綺麗でいいですね。
今後は、小まめなメンテナンスで末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真、嬉しいお便りありがとうございました。  合原

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/326

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿