木製物置作品自慢

完成しました♪ (こもれび7型 ウォルナット塗装ご購入 静岡県S様より)

2018年12月20日 07:45
2018 12 19 2.JPG2018 12 19 1.JPG
完成しました。
台風24号で既存の倉庫が倒れ、歪んでしまいました。
ネットでいろいろ探していましたら、さくらさんの倉庫に出会い、かわいさに一目ぼれをしました。
今回は基礎を頑丈にしました。
夫は、仕事をしながらですので、基礎工事に2日、組立は2日半かかりました。
出来上がった素敵な倉庫を見ながら、間近になった定年後の庭いじりにあれこれと構想を練っているようです。  
私は、梱包に使用されていたPPバンドがたくさんありましたので、棄ててしまうのはもったいないと思い、バックを作ってみました。
 (PPバンドのバックは作業場ブログへ掲載中です。)
倉庫も含め、初めてにしては大満足なものができました。
発注から時間もなく、問合わせ等も迅速に対応していただき、ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S様
無事完成されましたね。とても綺麗に仕上がってます!
お1人だと、屋根乗せや屋根貼りが大変だっと思います。
PPバンドの活用も凄いですね。びっくりしました。
今後は、メンテナンスの作業もございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真、嬉しいお便りありがとうございました。 合原
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/330

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿