木製物置作品自慢

満足しております♪ (こもれび3型 全チーク 富山県Y様)

2017年11月15日 09:06
29-11-14 1.JPG
29-11-14 2.JPG
有限会社さくら
角田様
合原様

お世話になっております。

何とか、一人で組み立てすることができました。
小屋自体の組み立ては、それほど難しくはなかったです。
ただ、ねじがどれも余ってしまったので、不思議です。
一番の苦労は、シングル屋根材のカットでした。
1/3の裁断、最後のはみ出た部分のカットが大変でした。

写真は、アンカーをする前のものです。
その後、アンカー施工もしましたのでご安心を。
アンカー用の穴を掘るのも大変でしたね。

今のところ、これといった不具合箇所はなく、満足しています。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Y様
早速のお写真ありがとうございました。
綺麗に完成されましたね。
アンカー用の穴掘り・・・結構大変ですよね(苦笑)
でも強風の際の心配もなくなりますので。。。^^
今後は小まめなメンテナンスでどうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真、嬉しいお便りありがとうございました。  合原

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/304

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿