木製物置作品自慢

完成しました♪ (こもれび7型無塗装ご購入 兵庫県H様より)

2017年8月19日 11:48
29-8-16-4.jpg
有限会社 さくら
角田  様 合原 様

お世話様になっております。

本日、やっと完成いたしました!
組み立て自体はわりと簡単に組み立てられたのですが、色塗りにけっこう時間がかかりました。
荷物が届く前に、下地の準備とペンキを準備しておけばよかったなと思いました。

本当に楽しく作ることができて完成した姿も思った以上にかわいくて購入してよかったです。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
H様
綺麗に完成されていてよかったです。
今年はお天気が今一で塗装も大変だったのではないでしょうか?
色もとても良い雰囲気で敵です。
今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/296

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿