木製物置作品自慢

家族に好評です♪ (こもれび4型 ライトグレー:ホワイト ご購入 仙台市F様)

2017年6月 4日 19:35
29-6-3.JPG
有限会社さくら
本間様 合原様
 
お世話になっております。
 先月こもれび4号を注文した仙台市のFです。
 5月に2回にわけて設置作業をして完成したのでお知らせします。
ステキで家族にも好評で色合いも理想通りで庭の雰囲気が良くなりました。
日程等無理を言って調整していただいて助かりました。
 ありがとうございました。
また何かの機会にお世話になるかもしれませんがその際はよろしくお願いいたします。F
・・・・・・・・・・・・・・・
F様
早速のお写真ありがとうございました。
綺麗に完成されましたね。
「ライトグレー」素敵な色合いですね。さくらでも人気色です^^
今後メンテナンスもありますが、こまめなメンテナンスで末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真、嬉しいお便りありがとうございました。  合原

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/288

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿