木製物置作品自慢

組立はスムーズ! (あおぞら9型 無塗装ご購入 岩手県K様)

2017年8月17日 16:50
29-8-10-2.jpg
(有)さくら様
ご連絡が遅くなりすみません。

組み立てはスムーズに行きなんとか大人3人で1日半で完成させることができました‼しかしなかなか思い通りの色にならなくて時間が掛かってしまいましたがなんとか完成しました‼
注文時は色々とわがままを聞いていただいてありがとうございました‼

また何かの時はお世話になりますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K様
無事完成されましたね。
組立も問題なくスムーズに出来たようで安心致しました。
ドアのアクセントも良いですね。 
小まめなメンテナンスでどうぞ末永くご愛用くださいませ。
何かあればいつでもご連絡ください。
素敵なお写真ありがとうございました。  合原9

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/295

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿