木製物置作品自慢

完成しました♪ (あおぞら7型 無塗装ご購入 山梨県H様)

2017年5月13日 08:43
29-5-10 1.jpg
29-5-10-2.jpg
有限会社 さくら
合原様  角田様

毎度お世話になっております。
お送り頂いた木製庭小屋あおぞら7号は、先の連休中にたまたま滞在していた息子夫婦、娘夫婦の手伝いで組み立て一日、塗装一日で合計二日で添付の通り完成しました。
予めコンクリート沓石で土台を作ってあったのですが、羽子板が高すぎて後ろ壁と前壁の出っ張りに引っかかり床枠につかなくて、間に添木を入れて固定しました。
アンカーとコーキングが未だ終わっていませんので、次回訪問時に施工しようと思っています。

YUKKESCRAP 大人の林間学校2017 ワークショップ ガーデンキャビン作り

YUKKESCRAP 大人の林間学校 ガーデンキャビン作り完成

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
H様
早速のお写真ありがとうございました。
着店でのお引き取りでは大変お手数をお掛け致しました。
綺麗に完成されましたね。
ログハウスと同色で素敵です。
ブログ拝見させていただきました。
ご家族様で組立をされた時の様子が手に取るように分かり、心温まる気持ちで拝見させていただきました。
今後メンテナンスもございますが、皆さんでやるとあっと言う間に終わりそうですね^^
どうぞ小まめなメンテナンスで末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。  合原
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/287

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿