木製物置作品自慢

かわいく出来ました♪ (こもれび8型 全ソフトオーカーご購入 山口県S様)

2017年4月14日 07:48
29-4-13 1.JPG
29-4-13 2.JPGのサムネール画像
㈲さくら 様

お世話になります。
「こもれび8型」を購入した者です。
画面で見てイメージした物よりしっかりしていて良かったです。
中に女性用のトイレを作りました。
かわいくできましたので写真を送ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S様
お写真ありがとうございました。
内部、凄いですね。びっくりです。
内張りをされて内装を施されたのですね。
まさか、内部がトイレとは気が付きそうにないですね。。。
基礎のスペースも既存のサイズでぴったりなのも驚きです。
今後メンテナンスもされて末永くご利用いただきますようお願い致します。
素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。 合原
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/282

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿