木製物置作品自慢

完成しました♪ (こもれび9型 ライトグレー:ホワイト 北海道:S様)

2017年6月30日 14:11
29-6-30 1.JPG
29-6-30 2.JPG
29-6-30 3.JPG
有限会社さくら様
お世話になりました。北海道のSです。2回に分けての出荷だったので、床、壁が出来てから屋根材が届くまで、途中大雨が有ったりでちょっとハラハラでしたが、その後内装も出来たので写真をお送りします。

昨年秋のうちに整地、砕石入れなど準備して、今年発注までに組み立てのイメージトレーニングをしていたので、アスファルトシングル材が接着剤付きのものに変わっていたのがうれしい誤算で、作業がとても楽でした。
物置としての用途では無く、ガーデニングをしながらの休憩小屋として作ったので、寒冷地の当地向けに全面に断熱材を入れて、寒さ対策をしてあります。

過去数年分の「作品自慢」を読んで予想はしていたのですが、実際に組み立ててみて、本当に痒いところに手が届いた製品で、何度も驚きました。

今回は本当にお世話になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S様
早々の完成、お写真ありがとうございました。
内装、、、、凄いですね(驚!) 
内部が、想像もできないくらいの変身には本当にびっくりです!
外部、内部共にとっても綺麗に仕上がっていて、もう脱帽です。

今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真、嬉しいお便りありがとうございました。  合原

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/291

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿