木製物置作品自慢

達成感も味わい、とても満足しています♪ (あおぞら8型 全コロラドグリーン 神奈川県:T様)

2017年11月 6日 07:20
29-11-4.jpg
有限会社さくら様へ

貴社の木製庭小屋あおぞら8型を9月30日に配送してもらい、受け取りました。
数日後、晴れの日が続く日を選び、前日に地ならしをし、ブロックで水平基礎作りを行い、次の日に一日で小屋を完成させました。
70歳と67歳の老夫婦でしたが、何とか一日で建てることが出来ました。
 苦労したのは、屋根板2枚を小屋の上に持ちあげるところだけが、重いことと、内板を傷つけないよう注意しての作業で苦労しました。
それ以外はとても楽しく軽快に作ることが出来ました。
右側壁板等やねじ穴・棚位置の線などの目印を丁寧に刻み付けてあり、迷うことなくその通りに作業が出来て、庭小屋をスムーズに完成できるシステムはとても素晴らしいものでした。
スペーサーの板の意味・役割が分からず、合原さんに教えてもらい、すぐに理解することが出来ました。
ありがとうございました。
お蔭さまで、老夫婦でしたが「木製にこだわった」庭小屋を一日で完成することが出来て、自分たちで作り上げた達成感も味わい、とても満足しています。
感謝いたします。ありがとうございました。  T
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T様
無事完成されましたね。
スペーサーの件でお電話いただいた際にには、直ぐにご理解いただけて安心致しました。
屋根板は確かに重いので、乗せるには大変だったとお察し致します。
綺麗に仕上がっていているお写真を拝見して本当に嬉しいです。
今後は小まめなメンテナンスでどうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真、嬉しいお便りありがとうございました。 合原
  
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/303

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿