木製物置作品自慢

とても楽しく出来ました♪ (こもれび3型 ウォルナット:ソフトオーカー 埼玉県:A様)

2017年9月19日 11:46
29-9-18 1-1.jpg
29-9-18 3-3.jpg

有限会社  さくら  合原様、角田様

6月からガーデニングを始めたばかりの初心者ですが、色々な写真を見ている内にお洒落な小屋が欲しくなり探していたところ、偶然こちらの小屋を見つけて即決で注文しました。

サイズも豊富で、狭い我が家の庭にぴったりの物がありました。

商品が届いてから不運にも休みが雨続きで、なかなか作業が出来ませんでしたが、ようやく完成しましたので写真を送ります。

あらかじめ基礎部分は準備して、組み立ては1日でなんとか終わりました。

家庭用の電動ドライバーで始めたものの、バッテリー容量が全然足りず、ホームセンターに借りに行きました。

下穴が空いていたり、目印が付いていたり、とてもスムーズに作業が出来ました。
逆にお任せでネジ釘を打つのが少し不安になりました。

屋根貼りの説明が少し分かりづらく理解するのに時間が掛かりました。
自分が持っていた脚立が3段だったので、屋根貼りは少しきつかったです。

アンカーは30センチの穴がなかなか掘れず、かなり時間を要しました。
コンクリートの量も全然分からず、半分で無くなってしまい、ホームセンターに買いに行きました。

少しトラブルもありましたが、とても楽しく出来ました。ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A様
綺麗に出来ましたね。
屋根貼りの部分は皆様ご苦労されていると思いますが、無事完成されていて安心致しました。
組立に使用しているネジが長い為、少し容量のあるドライバーが必要にはなります。
ホームセンターに貸し出しがあり良かったです。

以前から置かれていたように自然で、良い雰囲気ですね。
飾り付けもとっても素敵!

今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真とお便りありがとうございました。  合原
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/300

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿