木製物置作品自慢

家族みんなのお気に入り♪ (あおば12-Ⅱ型 コロラドG:ホワイト 宮城県T様)

2017年11月22日 13:25
29-11-22 2.jpeg29-11-22 1.jpeg

有限会社  さくら
合原様

お世話になっております。Tです。
無事に完成しましたのでご報告致します。
引き取りに伺った日とその翌日で何とか屋根まで仕上げることができました。
事前に基礎部分の図面を頂いていたにもかかわらず、当日、一から始まったので19時までトントントンという音を響かせておりました。父と妻と6歳の娘と一緒に作ったこの物置は家族みんなのお気に入りです。
組立自体はとても簡単にできましたが、やはり屋根だけはみなさんが言うように大変でした。
アンカーもなかなか付けることができず、結局外構業者の方に庭造りのついでにやってもらいました。
先日、市の税務課の方が調査にいらして「この仕事始めて1年になりますが、今までみた中で一番オシャレです!」と言っていただけました。とても嬉しかったですよ。
さくらさんの物置にして、つくづく良かったと思いました。
来年暖かくなったら、物置にサイクルポートを増築したいと思います。
分からないことがあったら連絡しますので、御指導よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T様
完成されましたね。
綺麗に組立られていて安心しました。
これくらい大きくなると、屋根貼り等の作業は結構大変ですよね。
来年はサイクルポートの増設・・・楽しみですね♪
商品のお引き取りから、組立までのお写真も拝見させていただき、
その時々の様子が伺え嬉しい気持ちになりました。

今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださませ。
素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。  合原


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/305

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿