木製物置作品自慢

観音窓の改良♪  (わかば7型ご購入 東京都I様より)

2016年2月 6日 17:43
28-2-6 1.JPG
28-2-6 2.JPG
合原様

その後ご無沙汰しています。東京のIです。お元気でお過ごしでしょうか。
おかげさまで楽しく小屋を使わせていただいています。

ただ、冬になりまして、ちょっと寒くなりましたので冬用の窓を作りましたのでご報告です。
写真ではちょっと分かりにくいかと思いますが、観音開き窓の左側の内側に、透明アクリル板をつけた内窓を取り付けたところです。

これをつけると、そとからの空気が直接入らず外を見ることができて良い具合です。
また、何か作りましたらご報告します。本当に良い組み立て小屋を開発していただき、感謝しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
I様
過日はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
この度はまたその後のお写真ありがとうございます。

その後も楽しくご使用いただいているご様子^^
アイデア豊富で次々と改良されてますね。
今回は、窓の内側に冬用の窓ですか! 「二重窓」ですね。凄い!
楽しくお使いいただき本当に嬉しい限りです。
嬉しいご報告ありがとうございました。  合原

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/246

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿