木製物置作品自慢

無事完成♪ (こもれび9型 無塗装ご購入 三重県I様)

2016年1月30日 12:03
28-1-30.JPG
有限会社 さくら さま
お世話になっております。

ほぼ一人での作業だったり、強風で防水シートが飛ばされたりして、
少々苦労しましたが無事完成しました。
色々相談させて頂きましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
これからゆっくり自分なりにアレンジしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
I様
早速完成のお写真ありがとうございました。
アクシデントが少々ありましたが、無事完成されて安心致しました。
やっぱり風の強い日は避けた方が良さそうですね。
優しい色合が素敵です♪
小まめなメンテナンスで末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真ありがとうございました。 合原
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/244

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿