木製物置作品自慢

中2年生と小学生の子供達で建てました♪ (あおば12-Ⅲ型 無塗装品ご購入 京都市S様より)

2016年1月18日 08:56
28-1-16-2.jpg
初めまして。
昨年の秋に木製小屋を購入させて頂いたSと申します。
雑草で覆われた空き地を有効に使いたくて、少しずつ開拓を始め、その一部に子どもたちに土台から建てさせてあげたくて、木製小屋をネットで探しておりましたところ、さくらさんの木製小屋に出合いました。
造りたいとはいえどこから手を付けたら良いのかわからなかったので、さくらさんの製品は、全て造る順番に数字も入っていて、手順書も丁寧で、中学生と小学生の子どもたちだけでほとんど仕上げてしまいました。
おかげさまで、子どもたちは、家を造る過程を知ることも出来、また、自分たちで造ったという達成感を味わったと思います。
本当に有り難うございました。
添付の写真は、中心になって造ってくれた我が家の中2生になる長男です。
これからもますます素敵な木製小屋を造ってくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S様
完成のお写真ありがとうございました。
綺麗に完成してますね。
凄いですね! 中2生が中心となり組立られたとは本当に驚きです!
達成感はそれはそれは大きかったと思います。
今後の成長が楽しみなお子様達ですね^^
今後メンテナンスもございますが、たくましいお子様達でメンテナンスも何の事無く出来そうですね。
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。 合原

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/242

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿